ストリーム終了(>д<)

今日でTBSラジオ ストリームが終わってしまった。。昼間会社で聞けないので、ラジオのHD持ってる友人に最終回、全編mp3に落としたのをもらう予定。
終わりだなんて悲し過ぎる。ポッドキャストで通勤中に聞く毎日の生活の一部だったのに。「海に塩を撒く」というblogの人のストリーム評が、自分が思ってたことバッチリ言葉にしてくれてた。トラックバックとかすればいいのかな?やったことなくて。
ストリームのサイトにこれまでのバックナンバーがあるから、今朝までに2005年〜2007年5月くらいダウンロードした。今日でサイトもなくなるのかと焦ってたけど、3月末まであるみたい。残りも落として、しばらくは聞くものに困らないけど…。バックナンバーを聞き終わる頃に、あまりの聴取率激減(これまでのリスナーが離れる、だろうから)にTBSがマイッて、ストリーム復活してくれないかなぁ、と願う。
コラムの花道、一番好きな町山智浩さんの次なる活躍場所発見。Tokyo MXで4月から日曜23〜24時、オセロの松嶋と番組やるって!テレビってことは、米バークレー在住の町山さんは、テレビ電話で出るのかなぁ。
町山さんのはてなblogに、コラムの花道の町山さんの回、全リストを丁寧にも載せてくれているサイトが紹介されてた。帰ってから見てみよう。
ダウンロードしまくったのはいいものの、ファイル名が日付になってるから、いつが誰のどの回かわかんなくて…iTunes上で名前変えたりして整理するには莫大な量だなぁ。。誰か一覧表作ってないかなぁ。他力本願。。