ストリーム サイトも終了(>д<)

TBSラジオ ストリーム。27日で放送は終わっちゃって、番組ホームページが今日でホントに閉鎖されてた。そんなにすぐ削除することないのに。。バックナンバーのダウンロードはネット上の親切な人たちに頼りつつ完了。今日で閉鎖されるということで、朝になってもDL終わらず、会社半休しちゃったよ。もっと早くから取りかかるべきだった。取り急ぎバックナンバーのサイト、全部PDFにしといたのであとでゆっくり落としたmp3を整理しよう。ファイル名と日付を見比べながらじゃ時間かかるなーと思ってたんだけど、PDF内で検索できるの忘れてた。登場回数が少なめのお気に入りのコラムニストたちの分は、旬なうちにまとめてupしよう。そのうちストリームのことが話題にもならなくなるんだ…。
コサキン復活を願う署名サイトはあったけど、"http://www.shomei.tv/project-771.html" 同じとこにあったストリームの署名サイトは今日付で終了してた。知らなかったよ、あったなんて。
ストリームの他の面々は、次の番組とか新番組持ったりして今後も追えるけど、一番一番好きだったのは小西克哉のニュースさかさめがねなんだよ。次の仕事は荒川キョウケイの番組の(日替わりの?)コメンテーターかぁ。もったいなすぎ。ストリーム終了を嘆けるのも今のうちなのでしつこくても気にせず嘆いておく。