TBSラジオ/ストリーム コラムの花道【太田和彦】バックナンバーリスト

居酒屋巡りの達人、太田和彦さんのコラムの花道登場回リスト

20060202
20060915_3
20070309
20071012
20080208
20080815

スカパー!の「居酒屋紀行シリーズ」、「日本百名居酒屋」でいつも見てて(相方さんが見るので私もつられて見てるのだが)毎回番組のシメに出てくる言葉【居酒屋の「居」は居心地の居。自分一人のための居心地を楽しめる場所。会社も友人も家族も全てのしがらみから離れ一人でぼんやりする所、それが居酒屋。】という言葉が気に食わないから(相方さんも一人で飲むのが好きなので、そんなに一人で飲みたいんだー?ほぅー。そうかいそうかい、私も「しがらみ」なんだぁ、という被害妄想)家ではカズヒコと勝手に呼び捨てしてるけど、でも憎めないおっさんで、好きなんだけど。コラムの花道でしゃべりを聞いたら、トークのリズムが絶妙で、いつもテレビでカメラに向かって一人で話してるカンジではわからない上手さにちょっぴり唸る。愛蔵版です。
http://talent-schedule.jp/太田和彦