TBSラジオ/ストリーム コラムの花道、他 バックナンバーリスト見つかりました!

以前書いた日記 ストリーム終了 にストリームのバックナンバー、誰か一覧表作ってないかなぁ、と書いていたら…kwkmさんが全リストを作成してくれてて、お知らせのコメントをいただいた!3月頭頃ストリーム終了のニュースが入った時に検索してたらストリーム評がピピっときたブログ主さんで、ポッドキャストのmp3データもkwkmさんがアップしてたURLリストに頼ってダウンロード完了したのでした。スクリプトを書いてURLやリストを自動で抜き出せるんですね。。プロです。自分はPDFから検索ワードを入れてちまちま手動でピックアップしてたので、こんなやり方じゃ時間かかるかかる。助かりましたー!!!エクセルで開いて並べ替えて、ブックレビューも【「哲学からアダルトビデオまで」カバーするフリーライター永江朗さん】の回だけ抜き出せる〜。。(豊崎社長のは文学賞批判は面白いけどレビューはあらすじ全部しゃべっちゃうんだもん。)kwkmさんはリストにヌケがあるかも、とおっしゃってますが、限りなく「全リスト」に近いと思われます。

TBSラジオ「ストリーム!」Podcastのタイトルリスト
記事下にある”関連の投稿”も、ストリーム評やラジオとウェブ展開など深い考察に唸ることしきりです。