マイケル・ジャクソン死去


全盛期にまだ小学生だったのでリアルタイムでは、曲は知ってたけどミュージックビデオをちゃんと見たのは最近で、その時、鳥肌が立って、それからライブDVD買って、自分の中でかなーり遅すぎたマイケルブームがきてた時だったので、なんか信じられない。。。「不世出の、」。このコトバが使われるのにふさわしい、ポップの歴史に残る最後の人(のうちの一人)。凄い人たちがいた世代、なんにもないことがコンプレックスの世代、何にもなくても気にならない世代。自分は享受するだけの庶民だからなんも偉そうなことは言えないけど、ゼニを取れる本物、は過去のアーカイブの中にしかいないのか。
マイケル・ジャクソン追悼情報